2008年09月02日

【映】デトロイト・メタル・シティ

DMC見てきましたよ。


いやーバカらしくてよいね。ちょこちょこと感動させたいような場面をいれているがむしろウザい。

もっと突き抜けてほしかったが、まあバランスを考えたらいたしかたないところなのかな。



にしても、根岸はキモいな。これは実写化することではっきりするなー。



あとこうしてまとめてみると根岸のことをきちんと見抜いてちゃんと評価してるのって社長だけなんだよね。

逆に相川さんは流されるまま。
なんで最後にGoTo言い出してるのよ。


まあ何にしても原作らしさは失われていない(母ちゃんなど妙なところもあるが)し、実写で動く根岸@ケンイチはかなりキモいので見て損はないかなと。


……音楽だけなら残念ながらダークの方が好みだったなぁ。


あと加藤ローサがかわいい。ぶっちゃけこれだけでも十分。
posted by fool at 19:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。