2005年12月22日

なんとなく音楽

ちょっぴりヒマだったので、Ipodのトップレートからいろいろと。



♪Janne Da Arc

多分一番多い。
ほとんどの曲が★×4以上。
『桜』『AGE』『ヴァンパイア』『Dry?』『マリアの爪痕』などなど。

♪嵐

何気に好きな曲が多い。
『サクラ咲け』『言葉より大切なもの』『途中下車』など。


♪Do As Infinity

解散が残念。
彼らの曲もなんでも好きだが、『For the future』『陽のあたる坂道』『SUMMER DAYS』あたりか。
あと『夜鷹の夢』は切ない。


♪Kinki Kids

なんだかあたりはずれが多い気がするが、好きな曲多し。
最近だと『ビロードの闇』とか好き。
『青の時代』『to Heart』とかカラオケでよく歌ってた。


♪コブクロ

コブクロ兄さんはなんでもいける。
『Ring』『2人』『miss you』などなど。
『太陽』はなんだか甘酸っぱくて好き。


♪HY

『AM11:00』『ささくれ』『てがみ』などもいいけども、HYといえばやっぱり『Song For…』聞いただけで泣けるって曲はそうない。


♪GLAY

TERUの声が好きだったのでラルクよりもGLAY派でした。
一時聞きまくったせいでちょっと飽きた。
最近よく聞くのは、『南東風〜PEACEFUL SESSION〜』『すべて、愛だった-La vie d'une petite fille-』


♪大塚愛

笑える歌姫。
なんでも好きだが、『ふたつ星記念日』『pretty voice』あたりが好き。
LOVE COCKはまだ聞いてない。


♪水樹奈々

歌が抜群に上手い声優さん。というかオレ内部の認識では歌い手さん。
『innocent starter』『Tears' Night』『オルゴールとピアノと -holy style-』は聞きほれる。


♪柴咲コウ

意外(といっちゃ失礼か)に歌が相当にうまい。なんだか染み入る。
『忘却』が一番好み


♪高橋瞳

何気に好き。デビュー直後の相川七瀬的に好き。
『冒険者』という曲が特にお気に入り。


♪ZONE

いろいろあるけども『笑顔日和』はかなりイイと思う。


♪一青窈

『ハナミズキ』秀逸。


倖田來未

『バタフライ』『フラワー』が好き。逆にハニーはあんまり好かん。
だから紅白でナニを歌うのかが心配。
でも多分ハニーでしょう。


♪SHAKA LABBITS

『Pivot』とか好き。


♪fra-foa

バイト先の先輩に教えてもらったバンド(?)
『澄み渡る空、その向こうに僕がみたもの。』のせつなさは秀逸。
でも確かもう解散したはず。


♪angela

よくはしらないけど、声とかが好き。
『Pain』『How many?』


♪Avril Lavigne

世界の歌姫。
入り口はアサがカラオケで歌った『Sk8er Boi』だったけども、
『My World』『Losing Grip』なども好き。


♪OFFSPRING

勢いが好き。
カラオケで歌ってみたいが100%無理。


♪洋楽メタル
Dark MoorとかDragonForceが好き。



つーか、トップレートだけでも300曲以上もあるから結構あさるのは大変。

posted by fool at 01:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10918285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。