2005年12月17日

発表会前日


家でのんびりしてから夕方ぐらいに準備具合でも見に行こうかなと思っていたら、なぜかヘルプ〜ふらふらなメールが。
というわけで、昼ぐらいからのこのこと手伝いに行ってきました。



で!



……大変だった。
とにかく予定通りに進まない  のはもう諦めるとしても時間の無駄の多さといったら……。
何かをしている間に別のことをするっていうのができないのかなぁと。


結局さすがに実作業をするわけではないけども、照明ブースにずっといることになりました。

posted by fool at 21:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。