2005年12月18日

発表会当日


昨日の作業をうけて今日も朝から会館の方へ。もう立派なスタッフの一人です。


本番でもあらゆるフェーズにおいて問題があったとは思うけど、
立ち行かなくなるような大きなミスもなかったし、
裏方(というよりも照明ブースチーム)としては上手くいったんじゃないかと。

なによりひさびさにこういうことをやったけども楽しかった。



で、終了後急速に体調不良になり、死にそうに。
OBらでの飲み会にも行けずどころか、家にちゃんと帰れるのかすら不安になりつつ必死に帰宅。
吐き気やらで30分と電車に乗っていられない状態ってのはさすがになんか命の危険を感じた。

posted by fool at 21:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11010778

この記事へのトラックバック
×

