2008年12月09日

【旅】北海道[その3]

081206_1803~0001.jpg081206_1908~0001.jpg081206_1920~0001.jpg
ドームを後にした一行。


大通り公園にてしばし時間つぶし。
よくわからんが、イベントをやってきてきれい。


ここでとなみんのまさかの来道をここで知る。
言えよ!


札幌北口からバスでサッポロビール園へ。
時間がよければ出来立てのビールとかも飲めたんだろうが……今宵の宴はジンギスカンなのさ(^_-)-☆


うめぇ。
あちこちに札幌やら鹿島やらのサポがおる。
よき交流がはかれてきたようでなにより。


しこたま食べたのちホテル帰還。

一階のレストランに選手やスタッフがおった。簡易祝賀会やってるのかな?

って思ってたら、部屋に行く途中で監督と遭遇。
手を振ったらちょびっとトークしてくれた。
かなりテンション高かったなぁ。
優勝おめでとう&ありがとうは言えたけど、誕生日おめでとうをいい忘れたのが心残り。



部屋。
眠い。
が、スポーツニュースまで我慢。

飲み物を買いに降りたら、私服の岩政に遭遇。
でけーな。


チューボーにエビちゃん。CanCamを卒業してAneCamにいくとか。なにが違うんだか。

一通りのスポーツニュースを見てから就寝。
さっきの私服岩政はスパサカに出るためのものだったのか。
posted by fool at 21:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

