2006年01月01日

今年の抱負

せっかくなので今年の抱負でも。

ずばり

『ちょっとムリをしてみる』


オレは基本的にゆるいのが大好きなので、
常に余力を残している(ちゃんとほかにも理由はあるけど)のですが、
今年はその余力をちょっと減らしてみようかと。



今までだったらしなかったようなコト。
めんどくさいなぁと思って動かなかったような時。
もうダメだぁって時。


そういう場面でちょこっとだけでも今までよりもがんばってみようかと思います。
多分決意表明しないとそのままスルーしてしまうと思うので。


ココロ的には去年に引き続き自分の心に素直になるってのを継続してみようかと。
基本的に天邪鬼だったりひねくれ者だったりするのですが、
好きなこと、もの、人にはちゃんと好きと伝えられる人間になりたい。

ノーとは言えるからもういいや。
posted by fool at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

