2009年02月02日

【映】ザ・ムーン

まさかの500円


しかも初めてTOHOのプレミアスクリーンに入ったけど、すげぇふかふかなのね。
リクライニングまでするし。

こりゃ快適だわ。


内容は実際に月へと行った飛行士による話を中心としたもの。


いやーよかった。
宇宙っ子にはたまらん作品ですな。
これで500円なんだからお得すぎる。


いっぱい興味深い話も聞けたし。


個人的に印象深かったのは打ち上げの時の話。


何を感じていたのかってこと。

『恐怖ではなく不安』

また特に心配だったのは『ランチ(発射台)にぶつからないか』ということ。


意外なことを気にしていたのね。


なんていうのかな。
自分の仕事にプライドと達成感を持っているってかっこいいよね。

誰もミスをしなければ月へだっていけるはず。
そして誰もミスをしなかった。

う〜ん。かっこいい。


が、残念ながら最後に平井堅の歌を入れたバカ野郎は死ねばいいと思う。

90分みてきてすてきな気分になってたのが、たった一分で台無しにされたよ。



ということで、こんな時間に帰還中です。
今日は月見えないなぁ。
posted by fool at 00:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113534933

この記事へのトラックバック
×

