2006年01月09日

バタフライエフェクト(DVD)

劇場で見たときの感想はこちら


去年買ってたDVDをようやく見ました。
劇場版のエンディングとは違うバージョンのエンディングがあるというのがひとつの売りでしたが、個人的には劇場版のが一番好み。
ディレクターズカット版のは哀しい,切ないを通り越してそれでは何の解決にもなっていないだろうとすら思った。


(作中において)それしか選択肢がないのであれば仕方がないって話なのかもしれないが、
ディレクターズカット版のエンディングだった場合、この映画を去年一の映画に推すことはなかったでしょうね。



しかし何度見ても面白いよ。この映画。
posted by fool at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

