2009年05月23日

送別会

今日は同期の送別会。


人事の子なのだが、今のままだとやりたいことができない(会社の方針としてやらせてもらえない)ということで辞めるらしい。


いやーエラいね。
理由はなんにしても切羽詰まるというほどの事態というワケでもないのに、転職するっていうバイタリティは見習わないといかん……って、人の送別会にでるたびに思うんだけど、ちょっと経つとよくわからなくなるんだよね。



それはさておき。
行ってきたのは横浜の梅椿という梅酒のお店。
昔、銀座の同じ名前の店に行ったことあるから系列店なのかな?

やっぱり雑賀は美味い。
オススメ。


二次会はプリクラとったりボーリングしたり。
妙に学生っぽかった気がする(-.-;)

新しくなったハマボウルに行ってきたけど、全然別物だわ。
まさか8階だてになってるとはね。

アベレージが130を越えたらコットンバックをくれた。
箸の方がほしかった(120でmy箸だった)からとりかえてもらったけどね。
posted by fool at 23:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

