2009年05月24日

【蹴】【J1 第13節】ガンバ大阪vs鹿島(0-1)

フットニックに見に行ってきたんだけど……人多すぎ。

というか、いつもはいない鹿島サポの連中がうぜぇ(*´Д`)=з
なんというか調子乗りすぎ。
一緒の空間にいて恥ずかしいわ。


鹿島は小笠原の代わりに中田、興梠の代わりに大迫が久々にスタメン。
ガンバは宇佐美がリーグ初スタメン。かなり意外。


試合は…前半から鹿島がコントロール。中盤でおもしろいようにボールを奪い取れるというガンバ戦にしては珍しい展開。
ガンバは両翼がかなりいまいち。

そんな中、本山のクロスから橋本?と競り合いながらも中田がスルッとゴール。

押し気味の中できっちりと先制することができたのは大きい。
その後もガンバは時折らしさを見せるも点の匂いを感じさせることはできないまま前半終了。

後半頭から宇佐美に代えて安田。残念ながらあんまり役にはたたなかったみたい。一回だけきれいに抜け出したぐらいかな。

10分、本山に代えてチカシ。
だんだん出場時間が減ってきてるけど、大丈夫なのか?

徐々にハイペースになっていく試合。うちとしてはどっかで落ち着かせたいところ。


25分、中田に代えてまさかのダニーロ。
ここで投入して落ち着かせるわけですか!

ガンバは下平に代えてパク。
3バックに変更っぽい。
……ゼロックスの反省は??

安田や佐々木が両サイドで先手をとるも、そこからの展開がどうにも雑。

安田に対するアツトは徐々にょ止め出す。……チュホはやられっぱなしだったな。


35分、ルーカスに代えて播戸。大迫に代えて田代。


40分、ロングパスに抜け出した田代を山口が倒すが、イエロー。
いやいやいやーどうみても退場でしょ!


とはいえ、最後の放り込みもきっちりと跳ね返して久々の無失点勝利。


ガンバはよそさまながらにちょっと心配になっちゃう出来。
ナニが悪いのかがよくわからない。
posted by fool at 15:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

