2006年03月30日

お題バトン 『マジック』

またまたこっちのほうからバトンが回ってきました!


今度は『お題バトン』だ!

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『マジック』は?

パソコンの中にはまだサークルのデータがイロイロ入ってるかな?
現象とかの動画もあるかも。

本棚には……アルバムがありますね。
あとはメンタルマジックの本があったりなかったり。


Q2.今妄想している『マジック』は?

とくになし!


Q3.最初に出会った『マジック』は?
某先輩ですね。
このヒトがいなかったら、今の自分はいないでしょう。


Q4.特別な思い入れのある『マジック』は?
2000年にやった発表会。
幹部として例年とは違うことをイロイロとやったのが楽しかったですね。
ステージにでてはいないですが、思いいいれは一番強い。


Q5.私と『マジック』というお題で川柳をひとつ

刻を経て 絆に変わりし one deck
手品せずとも
鍋はつつく


短歌になってしまいましたが(^_^;)

ここまでくれば、わかるかもしれませんが、
オレにとって『マジック』というのは、サークルであり、それを通じて知り合ったヒト達です。

今の自分を形成する上でとても大切な一部。

でも自分で手品をするのは好きじゃない。


Q6.バトンを回したい5人とお題

めんどくさ〜
なのでパス!!

posted by fool at 00:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15739940

この記事へのトラックバック
×

