2006年03月30日

見た人はすぐやる☆バトン!

さっきのバトン用にトラバを送るために見に行ったら、
なんだかあったのですぐ反応!!

というわけで
『見た人はすぐやる☆バトン!』
だ!!

●今、どこに居る?
自宅の和室。
家族共有のデスクトップがおいてある。
普段は部屋においてあるノートPCを使っているので、久々に扱っています。

●今、一番近くに誰が居る?
母親?
隣の今でTVを見てるのかな?

●今 どんな服装?
パジャマ。その上からパーカーを羽織ってます。まだ寒いし。
あとコンタクトを外しているので、メガネです。

●今、何食べたい?
今日は先輩の送別会だったので
今はなんも食べたくない。。。
むしろ軽くおなかが痛いぐらい。

●今、何飲みたい?
同上。

●今、真後ろには何がある?
たんす。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
最近さっぱり使っていないハロゲンヒーター。
あったかくなってきたってことなのか。。。

●今、誰に会いたい?
お医者さん。

●その人に今伝えたいことは?
お薬ください。

●今一番歌いたい曲は?
冒険者(高橋瞳)
今まさにPCでかかっているから。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? なんでおなか痛いんだろう?

●今の体調は?
わろし。

●今どんな気持ち? おなかいたい。。。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

だそうな(^^)
せっかくだからミクシィにも貼ってやろ。
posted by fool at 00:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15740719

この記事へのトラックバック
×

