2006年03月30日

温泉旅行そのいち

もうずいぶん前ですが、二月の頭ぐらいに温泉に行ってきたのでその模様を。



毎年恒例(?)の温泉旅行。行くのはいつもの四人(クロ、とるて、85688)。今年の目的地は山中湖温泉。
紅富士とやらが見られるところみたいです。


山梨ということで中央線経由で向かおうと考えていたのですが、
地元出身のコ(さち)に聞いたところ、クルマがあるなら御殿場経由の方がラクらしいということなので、
クルマでやってくる85688と御殿場で集合することに。


・大船駅 東海道線ホーム
いきなりの遅刻
乗るはずだった電車にいきなり乗り遅れました(>_<)
いやーホント申し訳ない。
御殿場線が30分に一本しかないみたいなので、御殿場到着が30分遅れる〜ととりあえず連絡。


ちなみにクロ(と一応とるてにも)の身にも割りとありえないイベントが発生していたのですが、
現場にいなかったので割愛。見たかったようなそうでもないような……
#発生するのは知っていたけど、誘導はしてないですよ?時間をばらしたのはオレだけど。



・御殿場線(国府津〜御殿場)ひさびさに乗りました!ボタンを押さないと扉が開かない電車!
前に乗ったときは本当に寒いところ(仙台)だったから、
乗客がしっかりしていたのかもしれませんが、
これって大体の場合降りる客が閉め忘れるのね。

おかげで寒い寒い。ちゃんと閉めてほしいよ……。



ちなみに御殿場駅。ある意味予想通りsuicaが使えませんでした。
入った記録が残っているから帰ったときにちゃんと抹消しておいてといわれました……。


・2006 2/4 10:00 御殿場駅
てっきり遅れるモノだと思っていたのだが、御殿場に到着したのは予定通りの10:00。
なにゆえに?


というわけで、85688とも無事合流し一路山中湖へ。
posted by fool at 00:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。