2006年05月15日

セキララに

こちらから回ってきた恋愛バトン。


■1.好きなタイプを外見で答えましょう!

あんまり気にしない……のかなぁ?
いや気にしないってことはないな。
ただ統一感はないかもな。
この辺は我ながらよくわからないんだよなぁ(^_^;)


あ、でも背の高い人とかは結構苦手。
なんだか威圧されてしまうので……。


あ〜忘れてた。足がキレイな人が好みかも。


■2.年下が好きですか?年上が好きですか?
上よりは下かな?


■3.タイプの芸能人は誰ですか?

特にいないかなぁ。



■4.恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくない

して欲しいこと: 
そばにいてくれればそれで。


して欲しくないこと:
ほったらかし


■5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」
という人とのエピソードはありますか?


ご飯を食べに行った時に、
ものスゴくうれしそうな顔で
『おいしぃ(*^^*)』ってこっちを見られた時。

あまりの可愛さに死ぬかと思った。


っていうか、その時死んどきゃよかった(ρ_-)o


まあ食ったのはラーメンなんすけどね。。。


■6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

声が心地いいヒト。


■7.あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどんなタイプですか?
そんなに好きになってもらったことがない……(ρ_-)o


■8.どっちのタイプかで答えて下さい。
1)甘えるタイプor甘えられるタイプ

どっちも。
互いにがいいね。

2)尽くすタイプor尽されるタイプ

どっちかといえば、するほぅ……かなぁ?

3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ

するね。場合によっては無機物にだってするかも(^_^;)


■9.このバトンを6人に!一言添えてどーぞ♪

これを見るのは6人もいないだろうけど、
サークル関係者のは見てみたいかな。
posted by fool at 18:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17847442

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。