2005年03月02日

残りの時間


残り少ない学生生活。この最後の長い休暇になにをしたらいいのだろうか?と友人に聞いてみたら「海外旅行に行け」というアドバイスをもらった。

要は社会人になったらできないことをいまのうちにしておけということなんだろう。

が、ワタクシパスポートをもってませんから!

それに一度は海外に行ってみたいとは思うけども、
別に今は日本のあちこちを診て回りたいって気持ちのほうが大きいしね。



そして、自分なりに考えてみた結果。

バイトをしていたい。という結論に。


なんだかんだで今のバイトが好きなんですネ、自分。
今まで結構いろいろなバイトをしてきましたけども、ここまでいろいろな人とのつながりが強くなったのは初めてですし、
貴重な経験も多くさせてもらい、オレ自身この二年でずいぶん変わりました。かなり『イイ奴』になりましたよ。


そんなことを考えるとあと一ヶ月しかない自由な時間で何がしたい?って聞かれると『あの店にいたい』って気持ちがイチバン強いことに気がついたわけです。



ということでワタクシは結局今までどおりの生活を送り続けるわけです。



なんてことを面と向かって店の連中に言えるわけないからここに気持ちを残しておきます。



あ、でも他にもいろいろなことはしますよ。
本を読んだり映画を見たり、もちろん開幕するサッカーも見に行きますし。

結局は今までよりも残り時間を自覚しつつちょっとアクティブに行動するってことかな。
多少は無理してでも今しかできないことはなんでもしておきたいネ。

posted by fool at 15:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。