2005年03月04日

壮行会?

来年から立命館へ行くヤツが後輩がそろそろ向こうへ出発するということで、
行く前にもう一回ぐらい宴会をしておくか!ということで壮行会(二度目)を開催。


で、この日はオレがバイトが休みだったので早めに始めるかと、8時集合にしたんだけど……。

30分経っても誰も現れない_| ̄|○

どういうこと??
えっ、オレ何か間違えてる?


とか最初は思っていたけども最終的には「寒いから、もうなんでもいいから誰か来て(><)」

そんなこんなで誰かが来たのが結局8時50分ごろ。
もう神かと思ったね。

でまあちょろちょろと飲み会をしていたんだけども、だんだんと集まってくる人々。
結局全部で12〜3人ぐらいは集まったのかな?
そんなに集まるとは思わなかったからビックリ(店には8人ぐらいになると思いますって言ってたし)
さすがにこんだけ集まると最初の趣旨とかはどうでもよくなってしまうわけで……。
後の方に来たコなんて趣旨知ってたのかな?



飲み会そのものはいつもどおりラストまでやるつもりだったけども、
いろいろあって途中で解散して4人ほどでカラオケへ……。

そこで約一名が暴走し……。疲れたょ。
ほかの二人とお店に迷惑をかけちゃったのが悪かったなぁとなぜか自己反省。



あと、適当にお金を徴収していたらなんだかさっぱり足りなくなってしまった罠。
結局男連中でそれなりな額を持つことに。

いやー、一晩で一万以上も財布から飛び出していくなんてビックリだね。
つか、別にオレ幹事じゃないのに!



そんなこんなでいろいろな面で大変な夜でした。
でももうこんなこともできなくなるかもって考えると何が起こっても楽しいんですよね。


というわけで、朝の6時過ぎに帰ってからそのままちょいと仮眠をしてお出かけをするわけです。
posted by fool at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。