2005年03月12日

またまた飲み会

先週に引き続き今週も飲み会。

が、今週は女の子がつかまらなかったのか誘わなかったのかは知らないが野郎のみ。


華がない代わりに最近ぜんぜん飲み会に来なかった前の仲間が来襲。超懐かしいし。
なんかこういう辞めても普通にまたこられるような環境ってイイと思う。
今の店の仲間のこういうところが好き。いつまでかはわからないけどもオレも来月以降とか普通に来たいね。



とはいえ、昔の面子で野郎だけになるとトークはひどいし、飲み方もひどくなってしまうわけで……。

路上に転がって動かないわ、ゲロ吐くわで後始末がかなり大変でした。


二週連続かぁ……。
posted by fool at 03:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

