2005年03月21日

がんばってください

今日も一日通しなんだけども、さらに久々に早番。
そしてありえないことに昼に相方が来ないという事態(基本的にオレのポジションはピーク時には二人)
一応代わりに社員さんが入ることになっていたんだけども……。




なんていうのかな?

えっ?いるだけですか?みたいな。


ウチの店に来たばっかでまだよくわからないとかイロイロと弁解はあるんだろうけども、ここまで何もてきないとはね……。


最初からまったく期待していなかったから大丈夫でしたけど。
いつもの2倍ぐらいの勢いで仕事をしたような気がするよ。
まあいつもが全力で仕事をしていないからってのもありますけど。
(個人的に常に全力を出すと余力がなくなるので、例外に対処できなくなるから常に7〜8割ぐらいの力で仕事をしたいのです)


夜が多少楽な日(連休最終日だったから)でよかった。
これで昨日みたいな客の入りだったら死んでたね。

posted by fool at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

