2005年03月16日

トレーニング見極め

バイトは月曜に引き続きトレーニング。
とはいえ、だいぶ飲み込めているみたいなので勝手に見極めテストと称して放置プレイ。
結局のところ多くの場面を慣れるしかないから彼にいろいろなことを経験してもらうしかないのよね。


そういう意味では今日は少しの間だけでもいっぱいいっぱいになってくれたみたいなのでOK。
(このいっぱいいっぱい感に慣れておくということがオレのポジションでは一番大事だと思うので)

オレが見ていられるウチに多少でも無理な局面を経験しておいてほしい。
新しい社員さんには任せられない(つか仕事を把握してないだろう)し、店長に任せたら自分で全部やっちゃうし……。
料理長に任せるといらん小言を多く言われて彼がかわいそうだし。

残り半月かぁ……。ちょうどよいぐらいだろうな。
posted by fool at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

