2005年03月28日

ラストバイト!


この日で二年間やっていたバイトも終了。
案外淡々と終わったんですけども自分内部ではかなり感慨深いものがありました。
(ほろ酔いでしたけど)



いろんな人がいました。
好きな人・嫌いな人・苦手な人・絶対に合わないと思ったけども気がついたら平気になっていた人。
今までのオレだったら絶対に絡むことがなかったであろう人。
この二年は自分にとって本当に貴重な経験を積むことができた二年だったと胸を張っていえます。

みんなありがとう。

あー、やめたくないなぁ……。
posted by fool at 20:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2741784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。