2005年04月06日

レンタル

来週の金曜に行われる会社の新人懇親会。

そこで支店ごとに新人が何か出し物をしないといけないらしい。というか命令。
で、何事にも情熱に欠けるわれらが支店は誰からも案が出てこない。出てこない。やる気がない。


だからといって、何もしないでは通るわけがないので致し方ないということで、何かマジックをすることに。


とりあえず、それなりに簡単な割には見栄えがするものということでシルクパンでもしてみようかなと。


で、道具を後輩から借りることに。
といってもシルクを固定する輪っかが借りたかっただけなんだけども、フラペまでもらっちゃいました。
サンクス。

一回きちんと練習でもしようかと思ったけど、軽く動きを確認して終了。
めんどくさ。
posted by fool at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

cartoon lesbian
Excerpt: テ古塔^ル
Weblog: cartoon lesbian
Tracked: 2007-01-31 18:14
×

