2005年07月29日

ごった煮トーク


ひさびさに飲み会。一ヶ月ぶりぐらいか。
まあ最近はめっきり人の集まりが悪く、今日も3人。 求心力ねーなー。

ただなぜかキープしてあったボトルがおかしいぐらいあったのでかなり安めな結果に。
というかおごってもらっちった。

人数が少ないと変な話が大量にできて面白いね。
ちなみに今日はなぜか歴史の講義をしてしまいました。幕末の頃の動きって複雑だからねぇ……。
オレも説明したもののホントにあっているのかどうか。。。

というかちゃんと勉強したわけでもないのに、よく幕末のころの人の動きなんかを把握してたな>オレ

その後にメタルやら映画の話をしている僕らに乾杯。

posted by fool at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5600232

この記事へのトラックバック
×

