2005年09月21日

面談

入社後二度目の面談でした。
今回ので冬のボーナスが決まるみたいです(名目上は)
ま、新人の冬のボーナスはもう決まっているんですけどね。
(この前、噂で手取りで9万ぐらいらしいと聞いた)


こういう面談ってどこまで話をしたもんかというのが難しいね。
配属された7〜8月だったら不満てんこもりだったのですが、
幸か不幸か最近この状況に慣れつつあるのでそんなに急を要する不満もないし。


かといって、『一応転職は考えていないこともないです』だとか
『最近おんなっけがなくて困ってます』なんて言えるわけもないし。


とりあえず一番聞きたかった『いつまでここにいるのか?』という話を聞けただけでもよしということで。
ちなみに答えとしては『よくわからない』でした……。
今の開発がひとまず12月中に終わるらしいけども、06年の開発に進むっぽいし……。
でもそれも本当にするかも微妙らしく……。


ただこの感じだと正月は普通に休めそうな気配はあるっぽい。

posted by fool at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7597291

この記事へのトラックバック
×

