2005年09月23日

<夏休み!>B 旅

晩飯までには着くように!と厳命されていたのでギリギリ間に合いそうな3時ごろの新幹線にのって一路西へ。
品川から乗ったのですが、ここで降りる乗客ってどういうこと??
東京からはこっちの方向にしか出てないのだから、うっかり逆方向に乗ってしまったとかもありえないし。。。


のぞみで新大阪まで行って、そこから特急くろしおで1時間ほど。
トータルで3時間半ぐらいかな。近いような遠いようなそんな距離。


最近はずっとクルマで来ていたので、新幹線で来たのはかなり久々だったのですが、
新大阪やなんばのプラットホームは東京や上野などとは違い狭い範囲に色々な方向へ向かう電車が入ってきていて、
銀河鉄道のターミナル駅みたいな雰囲気をちょっと感じた。
posted by fool at 18:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7597416

この記事へのトラックバック
×

