2005年09月23日

<夏休み!>C 和歌山にて

和歌山に来たからといって特に行く場所もなし。
というか、もう近くで観光できそうなところは見たし。また熊野古道とかは行きたいとは思うけど、遠いし。
今回の目的はばあちゃんに顔を見せることだしね。
それ以上にちびっこに歓待されたことにびびったけど。お前らまだ覚えていたんだな……。

一番ビックリしたのが、4歳の女の子が『フォー』『フォー』言ってたこと。
レイザーラモンHGってホントに流行ってたんだな。スゴイな。
ホント、このコらにはいつもビックリさせられるよ。

ただのんびりできるかなと思って春に買ったっきりだった単行本を持っていった(重いのに)けども、まったく読む時間がなし。
重いだけでした……。

posted by fool at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7597441

この記事へのトラックバック
×

