2005年09月24日

<夏休み!>E 泊まる

試合後はこの日の宿を捜索。
とりあえず宿は漫画喫茶ということが決定していたので、食事もできそうだということで心斎橋へ。
ちょうど先日設置したばかりのひっかけ橋の飛び込み防止用フェンスも見てきました。
けど、このフェンス多分役には立たないわ。。。
行く前は飛ぶヤツはフェンスの上からでも飛ぶだろうと思っていたけども、
フェンスの上なんかに上がらなくても横から回り込んだら欄干の登れるし……。
行政としては対処をしましたという証拠がほしかっただけなんじゃないの?と思ってしまいした。

んで、晩飯を食らうために、偶然はいったお好み焼きやさんが
雰囲気もよくメシもうまくてかなりナイスなお店。
近場にあれば通うこと間違いなしなお店。残念。


そして適当に選んだ漫画喫茶もかなりGOOD。
シャワーが無料ってのは最近じゃデフォルトなのかな?
ゲームが少ないのが難点でしたが、それ以外はレベルが高くかなり満足なお店でした。


次回も大阪遠征があったらこのコンビにすることにしよう。

posted by fool at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。