2005年10月25日

秋冬の映画

これから冬にかけて観たい映画をいくつか。


まずSAW2。これは確定。
あれだけの衝撃をくれた映画の二作目ということでいろいろと不安もある(なんか監督も代わったみたいだし)が、
それでも見に行くのは確定ということで。というか週末に行ってきます。



コープスブライド。
間違えてゾンビな花嫁さんにプロポーズしてしまってから始まるというシュールさが、
妙に気になるのでちょっと見てみたい。でもどんな話になるんだろう?ホラー?ラブ?コメディ?
どうにでも展開できそうな素材だけにそういう意味でも期待。


ハリーポッターもなんだかんだで観ておきたいし。
時間があればミリオンズもちょっと観てみたいかな

あとはこのへんもみてみたいかも。
『ドア・イン・ザ・フロア』
『まだまだあぶない刑事』
『機動戦士ZガンダムII 恋人たち』


Zの2はあんまりいいうわさを聞かないんだよなぁ……。

posted by fool at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8823850

この記事へのトラックバック
×

