2004年10月30日

成蹊大学?

先週はあまりに情けない内容で、他大の発表会を見に行くどころじゃなかったのですが、
そうそう毎週つまらないものばかり見てられるか!ということで、今週は脱出して成蹊さんの発表会を見に行くことに。


今まで成蹊の発表会というのは行ったことがなく、見たのも連盟発表会で見た数人だけだったですが、
個人的には連盟の中でも少し洒落た雰囲気や衣装を使うのが上手いなというのが彼らのイメージでした。

それと連盟の中でもリングが上手い(数年前に見たリングは抜群だった!)というのもあって実は前々から見に行きたい大学NO.1だったのですが、
例年この時期は忙しいのと、東京の西の方は場所が良くわからないというのがあり、行く機会を作ることができなかったのですけども、
今年のモットー「できることはとりあえずなんでもやってみる」に従い場所を調べてみると、思いのほか近そうだということが判明。

だったら早稲田の一年生(こちらはほぼ同じ時間によく行く場所で公演)を見るぐらいならこっちを見ればいいじゃん!というのが、脳内会議の結論。


とまあ、ココロはほぼ行く方向で固まっていたのですが、なにやらOBがうっかり来てしまったのでお出かけするわけにも行かずに、今日も練習漬け。

もう見るのは飽きたよ〜(>_<)

posted by fool at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/924856

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。