2004年11月03日

送別会

昨日の夜は来月結婚するためにバイトを辞めた大先輩の送別会。
慕われる人ということで、ひさびさにかなりの大人数が集まりました。
(ほぼ女性だったので4〜5人の男性陣は微妙に肩身がせまかったけど……)

いやー、久々の飲み会だったということもあってか、なんかよくわからなかったけど楽しかった。

そして案の定ネタをさせられるオレ。
皆の前でやった時は相当チキンなネタ(超簡単な予言とDBを使った小ネタ)でごまかしたけども、
少人数相手の時にはアンビシャスカード(最近TVで前田さんらが良くやっていたので「やって♪」と言われた)なんかもやってみた。
その場で適当にルーティンを考えながらやったわりには面白がってくれたみたいで一安心。
(個人的にはアンビシャスの最後は口に咥えるのが好きなんだけども、どうも反応を見る限りだと口よりもポケットに入れたほうが受けるのかな?。)
そういえば例によって『鳩を出せ』との指令も。だからナマモノは無理だって!死んじゃうから!

その後残ったメンバーでカラオケに(朝3時)
いろんな意味で何を歌ったらいいのかよくわからんかった。

今までバイト仲間の知らなかった一面を多く知った一夜でした。

posted by fool at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。