2004年08月17日

Stars Of Tomorrow

今日はStars Of Tomorrow なる若手マジシャンによる発表会(?)を見てきました。


基本的に事前に情報を全く仕入れずに行ったのですが、かなり面白かったです。
どうせ関係者なんぞがこんなところを見るわけもないでしょうからぶっちゃけますが、
最初の2〜3人&幕間の時点でかなり不安になってしまっていたのですが終わってみれば拍手喝采。

 
 

特に先のテンフェスで優勝したらしい里一磨氏(まだ18歳らしい)にはちょっとしびれました。
出てきてしばらくは動きがかなり峰村さんチックだったのに笑っていたのですが、
Marcielのように映像を使ったり、蓄光をうまく使ったりと非常に面白いルーティンでしたし、何より彼自身の動きがオモロかった。

あと少し精練したら普通にFISMにも出られるんじゃないかとすら思えるぐらいのデキ。


それと藤山新太郎さんの娘さん(すみれさん@14歳)が普通に可愛かったです。いやーいいもん見たわ。和服イイ!


そういえば新太郎さんがいたのは予想できたけども、まさかセロまでが出てくるとは思わなかった。
(共にゲストとしてちょこっとしゃべっただけ。新太郎さんの方がええこと言ってた)


ひさびさにいいものを見た感があふれる発表会でした。
後期に向けていくつか思いついたこともあるし、そういう意味でも有意義な時間だったと思います。


チケットが1000円で、+500円ほどカンパしてきました。
カンパはもちろん当たり前のように(なにが?)すみれちゃんの持ってた箱に入れてきましたヨ!


次回も都合が合えば行こう。


posted by fool at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。