2003年12月27日

ウチの発表会

直前のリハの時にはどうなることかと思っていたのですが、終わってみればなんともすばらしい発表会に仕上がったと思います。
というか、ここ数年のうちの発表会において本番でここまで失敗が少なかったのは今年ぐらいじゃないでしょうか。


で、最後の最後で失敗したのはオレのせいだったりします。非常に申し訳ないことをしました。
いくら急いでいるからといっても適当にやってはダメですね。m(__)m


ステージの色を決めているときに自分で暖色だの寒色だのと話していて暖色って男色みたいでやだなぁと思ったときにもうオレはダメだ……と痛感したね。
posted by fool at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

