2003年05月04日

春の連盟発表会

今日は毎年恒例の関東大学奇術連盟の新入生歓迎発表会。
今年のはここ数年のいろいろな発表会と比べても単純に楽しかったです。
間違えちゃいけないのは上手かったとかすごかったではなく楽しかったという感想をお客(オレ)が抱いたこと。

確かに上手い発表会ならば慶応だとか東大のがそうなのですが、今回のはエンターテイメントとして楽しかったです。


ある意味オレが目標としたい形に一番近かったような気がします。


ただ、問題は新入生を歓迎するためなのに(学生マジックでは)メジャーなものが少なかったのがちと残念かも。
できれば新入生が何をするかを選ぶ前に生でウォンドや四ん玉を見せてあげたいですからね。
ま、東大の5月祭に期待しましょう。


なんか連盟も変わったなぁと思って今年の役員を見てみると、法政や明治のフェローとかで東大・慶応はなし。
……やっぱりね。


それとやっぱり成蹊のリングはいいですなぁ。
見ていて惚れ惚れします。マジで教えを乞いたいぐらいです。


posted by fool at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/965345

この記事へのトラックバック
×

