2005年11月21日

おめでとう!オレ。

卒業してなお誕生日に学園祭にいるとは思いませんでした。
今日はあんまり来る気がなかったんだけども、起きた時間があまりにちょうどよかったのでつい。


といっても、今日が誕生日だと知っているような連中はほとんどいないから特になんにもなかったけど。
とりあえずサンタさんにUNO(試供品)をいっぱいもらいました。


あとメールをくれた人にも多謝。



で、そんなこんなで歳をインクリメントした直後に難問が発生。
ホントどうしたらいいかわからないから投げ出したいぐらいだけども、
当事者だからそういうわけにもいかんし……。

posted by fool at 20:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9687389

この記事へのトラックバック
×

