2005年11月23日

バトンバトーンw

なんだかこっちの方角からバトンがまわってきたので……。


【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
時々スイッチがはいっておかしくなるけども、どっちかというとおとなしい……でしょ。


【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】  
ネコ・ツッコミ・のんびり・素直(自分に)・なまけもの

多分こんな感じ。
悠々自適に暮らしてみたいなぁ……。


【Q3:好きな友達のタイプは?】
特に好きなタイプってのはないけども、
気がつくとO型のヒトとつるんでいることが多かった気がする。
波長が合うのか?


【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
言っていることの意味がわからないヒト。

あと、あんまりいないけども生理的に合わない人。


【Q5:立ち直りは早い方??】
引きずり出すと長いけども、長時間考え続けるのが苦手なので基本的には早い。
寝れば解決。
でも色恋沙汰は年単位。


【Q6:恋人にしたいタイプは?】
一緒にいて落ち着く人かな?
でもドキドキはしたいね。


【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
多分選べない。
何かを犠牲にするなら多分自分かな?


【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
ネットヒッキーなため、こっちへきたバトンはここで終了ということで。




にしても恋愛バトンなんてものがあることにもビックリしたけども、
それがここにまわってきたことにもビックリしました。


posted by fool at 00:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9687551

この記事へのトラックバック
×

