2005年11月25日

恋とか愛とか

そのバトン勝手に受け取った!!ということで勝手に回答。

つーか、こうやってたまに自分の内面に向かい合うのも楽しいな。


■性別は?
多分 漢


■身長と体重を教えて

170(ぎりぎり)
57ぐらい。

高校生の頃ぐらいからまったく変わらないデス。
身長はともかく、体重なんかも全然変動しないんだよねぇ、不思議。

っていうのを昔、妹に話したら殴られた(^^;)


■好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目……。自分よりも背が高いのは苦手なかな。
昔はいろいろと思っていたけども、
去年そういうのをすべて粉々に砕かれたからもう関係ないような気がする。

あ、でも綺麗っていうのよりもカワイイって人の方がタイプかも。
ただその識別の主観が他人とどうやらずれているらしい。

性格は……一緒にいてあったかい人がいいな。
でも『一緒にいてあったかい』ってなんだ?


見た目とか性格とかあんまり関係ない(というか意識してない)と思う。
そこで好きになるわけじゃないし。

長い間接しているうちにまるごとひっくるめて気がついたら好きになってしまうって感じ。
なので、いろいろと難儀します。


■恋人を束縛するタイプ?

したい。けどもかっこ悪いからしたくない。


■浮気の境界線は?


行為ではなく気持ちかなぁ?



■初恋の人に気持ちを伝えましたか?


伝えた。というか向こうからだった。

小学生の頃の話ですよ……。
懐かしいなぁ。


■恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

できる限り一緒にいたい。

まあそういうワケにはいかんだろうし、会えないときでも連絡さえとれれば……耐えられる……かな?



■ドキッとする異性の行動やしぐさは?

不意の笑顔!!!
過去数回これで殺されそうになった。


■今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

どうだろ?よくわかんないや。
まだ好きです(?!)


いやー、ホント自分の気持ちなのによくわかんないや……。


■バトンを回す5人は?
なし!

ただ、これをみてちょっとでも考えてみた人がトラバってくれるとうれしいかも。


そんな感じ!!

posted by fool at 20:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。