2004年11月08日

ヒロサカイ ミシュラン ストーキング オフ

たなかまさのぶ氏のサイト、テジトロニカ。で次のようなオフ会が企画されていた。

その名も『ヒロサカイ ミシュラン ストーキング オフ』

ヒロサカイ師が日記で、度々紹介している食事処の数々。
自身でも料理するためか、ピンポイントに食欲をそそるようなツボを褒め、独特のダメだしもする。
特にぬるいモノに関しては手厳しい。

そんな、ヒロサカイ師がオススメしている店に行ってみようじゃないかという企画。
ホントに美味いのか?という検証でもいいし、
美味いもんが食べたいという欲求を満たすでもいいし、
とにかく、自分の欲が向くままに、御参加願うす。


ということなのだが……
正直なところ、コレを見て最初に思ったのが、
自分が「行きて〜!」ではなく、後輩(サカイ氏のアシスタント)二名を「行かせてぇ〜!」である。

『ヒロサカイ ミシュラン ストーキング オフ』なのだから、そんな中途半端に関係者なゲストがいても面白そうだしネ。

でも、きっとサカイさん本人に連れられて行ったことがあるんだろうなぁ。


ちなみにワタシは残念ながら土曜はサークルで必死なので行けません。
忙しくなくても行けません。人見知りなのでオフ会なんてとてもとても。
手品できませんし(^_^;)
posted by fool at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/985995

この記事へのトラックバック
×

