2005年11月24日

勉強会

今年の内定者たちの勉強会に講師として呼ばれたので参加してきました。
今日は初回ということで簡単なことばかりだったから楽チンでした。
横浜に直行直帰ということで、いつもとは全然時間だったし。
定時上がりってこんなに楽なんだなぁとちょっと実感。

講師としても楽しかったので、仕事というよりもちょっとした休日みたいなものでした。
サークルに行ったのとたいしてかわらないかな。

posted by fool at 16:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。