2006年05月15日

セキララに

こちらから回ってきた恋愛バトン。


■1.好きなタイプを外見で答えましょう!

あんまり気にしない……のかなぁ?
いや気にしないってことはないな。
ただ統一感はないかもな。
この辺は我ながらよくわからないんだよなぁ(^_^;)


あ、でも背の高い人とかは結構苦手。
なんだか威圧されてしまうので……。


あ〜忘れてた。足がキレイな人が好みかも。


■2.年下が好きですか?年上が好きですか?
上よりは下かな?


■3.タイプの芸能人は誰ですか?

特にいないかなぁ。



■4.恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくない

して欲しいこと: 
そばにいてくれればそれで。


して欲しくないこと:
ほったらかし


■5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」
という人とのエピソードはありますか?


ご飯を食べに行った時に、
ものスゴくうれしそうな顔で
『おいしぃ(*^^*)』ってこっちを見られた時。

あまりの可愛さに死ぬかと思った。


っていうか、その時死んどきゃよかった(ρ_-)o


まあ食ったのはラーメンなんすけどね。。。


■6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

声が心地いいヒト。


■7.あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどんなタイプですか?
そんなに好きになってもらったことがない……(ρ_-)o


■8.どっちのタイプかで答えて下さい。
1)甘えるタイプor甘えられるタイプ

どっちも。
互いにがいいね。

2)尽くすタイプor尽されるタイプ

どっちかといえば、するほぅ……かなぁ?

3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ

するね。場合によっては無機物にだってするかも(^_^;)


■9.このバトンを6人に!一言添えてどーぞ♪

これを見るのは6人もいないだろうけど、
サークル関係者のは見てみたいかな。
posted by fool at 18:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

見た人はすぐやる☆バトン!

さっきのバトン用にトラバを送るために見に行ったら、
なんだかあったのですぐ反応!!

というわけで
『見た人はすぐやる☆バトン!』
だ!!

『見た人はすぐやる☆バトン!』
posted by fool at 00:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お題バトン 『マジック』

またまたこっちのほうからバトンが回ってきました!


今度は『お題バトン』だ!

お題は『マジック』
posted by fool at 00:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

夢診断結果

以前歯が抜ける夢を見たって書いたが、
なにげに気になっていたので、夢診断で調べてみました。

すると……


仕事運が上昇なんだそうな。
(もしくは口や胃に疲れがたまっているか)




……最近やたら仕事ばっかで妙に忙しいのはそのせいか!!


posted by fool at 00:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ちょっと。。。

最近諸事情により結構お疲れな感じになっていますが、かなり楽しげな日々だったりします。
人間こんな些細なことでも幸せを感じられるんだなぁなんて思ったり。
我ながら阿呆ですな。
posted by fool at 23:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年の抱負

せっかくなので今年の抱負でも。

ずばり

『ちょっとムリをしてみる』


オレは基本的にゆるいのが大好きなので、
常に余力を残している(ちゃんとほかにも理由はあるけど)のですが、
今年はその余力をちょっと減らしてみようかと。



今までだったらしなかったようなコト。
めんどくさいなぁと思って動かなかったような時。
もうダメだぁって時。


そういう場面でちょこっとだけでも今までよりもがんばってみようかと思います。
多分決意表明しないとそのままスルーしてしまうと思うので。


ココロ的には去年に引き続き自分の心に素直になるってのを継続してみようかと。
基本的に天邪鬼だったりひねくれ者だったりするのですが、
好きなこと、もの、人にはちゃんと好きと伝えられる人間になりたい。

ノーとは言えるからもういいや。
posted by fool at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年のこと。。。

今年もいろいろありました。
多くの新しい人と知り合いになりましたし、
行ったことなかった所へ行ったり、したことなかったこともしました。
そうそう、ビックリするようなこともいくつかありました。

そんなこんなを経て、多分去年の自分よりもイイヤツになれたんじゃないでしょうか。

なーんてことを思うと、人が人を変える力ってすごいなと純粋に思うわけです。

ありがとうございました。
posted by fool at 20:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

なんとなく音楽

ちょっぴりヒマだったので、Ipodのトップレートからいろいろと。



♪Janne Da Arc

多分一番多い。
ほとんどの曲が★×4以上。
『桜』『AGE』『ヴァンパイア』『Dry?』『マリアの爪痕』などなど。

続きを読む
posted by fool at 01:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ずるさ

ふっきることができない要因を、
他人の中に作ってしまっている自分はずるいんだと思う。


昨日の飲み会で、「バカなんじゃないの?」って言われたんだけども、
自分でもそぅ思う。
posted by fool at 16:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

よわさ

どんなに、





何を、





言ったって、





オレは弱い。





怖い。





動けない。





行動に出た彼の人のことを素直に尊敬できます。
posted by fool at 01:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

恋とか愛とか

そのバトン勝手に受け取った!!ということで勝手に回答。

つーか、こうやってたまに自分の内面に向かい合うのも楽しいな。

続きを読む
posted by fool at 20:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

バトンバトーンw

なんだかこっちの方角からバトンがまわってきたので……。

続きを読む
posted by fool at 00:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

おめでとう!オレ。

卒業してなお誕生日に学園祭にいるとは思いませんでした。
今日はあんまり来る気がなかったんだけども、起きた時間があまりにちょうどよかったのでつい。


といっても、今日が誕生日だと知っているような連中はほとんどいないから特になんにもなかったけど。
とりあえずサンタさんにUNO(試供品)をいっぱいもらいました。


あとメールをくれた人にも多謝。



で、そんなこんなで歳をインクリメントした直後に難問が発生。
ホントどうしたらいいかわからないから投げ出したいぐらいだけども、
当事者だからそういうわけにもいかんし……。

posted by fool at 20:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

われ思う ゆえに われ悩む

正直なところ今の自分の率直な気持ちってものはわからない。
でも一度好きになった人をそう簡単にキライになる(好きじゃなくなる)ってのもそれはそれで不自然なんじゃないのかな?

ホント難儀な性格だなぁ……
posted by fool at 20:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

どっかダメかもしんない。。。


なんか最近時々イタい子になる自分がいる。


んな時、もう死んじゃえば?とすら思う。
別に誰も困んないよと。




いや、死なないですけどね。

posted by fool at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

兄妹

今、妹が教育実習で母校に行くのに我が家に戻ってきています。



なんか兄妹ってイイね。
まあウチだけなのかもしれないけど、現状ではこの小娘がこの世でイチバン話が合うよう
な気がするわ。

もちろん何から何まで価値観が一緒ってワケじゃあない。互いに譲れない部分もあるとは
思う。それでもそれをうまく受け入れられている、そんな関係。


で、オレの教育のたまものなのか根本的な部分は結構似ていたりする。


不思議なもんだ。


昔は互いに「イー」って感じだったのに。歳食ったってことなのかなぁ……。

posted by fool at 01:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

感謝

半年弱ほど前、友人をごっそり失いかねないようなコトがあった。


自分ではどうしようもない思いの末だったが、そのまま失っていたらと思うと哀しくな
る。


その時結果的に失わなかったのはオレの能動的な行動のおかげとかではまったくない。


彼らが優しかったからだろう。
本当に感謝である。

posted by fool at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

ブーム

最近のマイブームはAvril Lavigne
ようやくセカンドアルバムも入手したのでlet goと併せてヘビーローテーション中。


その前は『OFFSPRING』でさらにその前が第二次『嵐』ブームでした。

この二つをカラオケで歌ったら妹に「あんたの趣味はよくわからん、広すぎる」と言われました。
本当は秋ぐらいからMETAL系をずっと聴いているんだけどね。あってもあんなの歌えねえよ。

posted by fool at 23:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ココロの中で叫んでる?



いろいろ考えたんだけども、少し開き直ることにしました。
続きを読む
posted by fool at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

踏み出す気持ち


大晦日の日、一歩踏みだした。


踏み外した。


それでもいきさつを知っている人・知らない人、かまわずみながまだ背中を押す。


オレを買いかぶっているだけなんだとは思ってしまうけども嬉しいことは嬉しい。


でもこれ以上踏み込んで踏み外した時、予定まで続けていられる自信がない。

結局そんな弱い自分を発見してしまうだけなんだ。

posted by fool at 02:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

