2005年07月03日

兄妹恒例

妹が久しぶりに実家に帰ってきていて、なんだかんだで二人してストレスを溜めているとくれば
そりゃあカラオケにでも行きますか!という流れに。

本当は先週の日曜にでも行こうかと思っていたのですが、二人してダウンしていたので今日行くことに。

今回はJanne Da Arcを片っ端から。

久々にスカッとしたね。


しかし一緒にカラオケに行く相手が妹ぐらいしかいないってのは、
それはそれでどうかと。
posted by fool at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

やきゅう

横浜スタジアムに野球を見に行ってきました!

スタジアムでプロ野球を見るのは初めてではないですが、
前に見たのが小学生の頃なので、ほぼスタジアム初心者。

そんなオレが受け取ったのはレフトスタンド指定席。
カードは横浜−阪神。

阪神応援団真っ只中です。

続きを読む
posted by fool at 19:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

誕生日オメ! です

今日はバイト連中飲み会。
ただ、ごくごく普通の飲み会というのはカモフラージュで先輩の誕生日でも祝ってあげるか!
という趣旨だったけども、まあ集まったのはいつもどおり?むしろ少ない??

まあそれはそれとして夜も更けたころ、ころあいを見計らってこの間の土曜に買ったプレゼントをあげたら……。

続きを読む
posted by fool at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

お買い物。

来週バイト先の先輩と後輩が誕生日ということで、
何かあげたいなと思ってはいてもさっぱり買い物に行っていなかったところ、
アサちゃんから「買い物にする〜?(意訳)」というお誘いが。

ウソです。買い物させてくださいm_ _mムードってボクが言ったのが真相。


そんなこんなで少しの時間だったけども、横浜で物色。


でも、見つかるのは自分がほしいモノばかり。
二人してアレがいい、コレがいいと言っているウチにアサちゃんがトモダチと会う時間に。
お忙しい方デス。

結局二人でいる間には何も買いませんでした。


かといって、ここで何も買わないとおそらく金曜(渡す日)まで買い物には行けないだろうから
一人で舞い戻って気に入ったものを購入。
ついでに見ていてほしくなったペンも自分用に購入。


ちなみにキミのはまだ買ってません>クロ

posted by fool at 16:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

テニス会

なんだかんだでそろそろ月一恒例になりつつあるテニス会。
今回はメンバーが総勢7人と多めでした。

今回は初参加のお嬢さんのご要望で軟式のボールも持っていったのですが、
軟式って硬式よりも球が飛んでくるスピードが遅くて、かつ打ち方もちょこっと変えないといけないってのがなんとも新鮮で。
結局半分以上軟式のボールで遊んでました。

で、残りは硬式で遊んでいたのかというと……。
ネコと戯れていました。
後半にネットの外に飛ばしたボールでも拾っておくかと外に出たら、茂みの中にネコが。

ねこ〜ねこ〜とふらふらと寄ってみるとこのネコ、まったくの無警戒。
というか眠そうなご様子。こんなに眠そうなネコ初めて見たよ。

そんなこんなでネコと戯れているうちに気がついたら終了。

NEC_0004.jpg

まあ今日はテニス分が少なめだったけども、ひさびさにみんなといろいろと話ができて楽しかったな。
なーんかテニスもいいけど、みんなでのんびりと話するだけでもいいような気がするわ。

posted by fool at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

テニス

そろそろ暖かくなってきた!ということで、久しぶりにテニス。

といっても今日は金曜日。当たり前ですが会社があります。
なので定時で速攻退社。いつもはちんたら書いてる報告書も定時前には提出です。

続きを読む
posted by fool at 22:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

あいつは意外にエロいぞ!

だいぶ前からこの日は空けとけ!といわれていた3月のこの日。
バイト先のコらと遊びに行ってきました。

カラオケしたあとに飲み(というよりは食事かな?)に行って終了。

アサとはあまり話ができなかったのは残念だったけども、
みんなのいろいろな面を見ることができて楽しかったネ。

みんなで騒げるのはこれで最後になっちゃうのかなぁ……。

さびしい。


posted by fool at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

銭湯


帰りに一人で近所にできたスーパー銭湯に行ってきました。
外から見ると結構大きかったので期待していたのですが、入ってみると一階と二階が駐車場。
3階だけがメインでなおかつその中に休憩所(ご飯処?)も一緒ということで若干狭め。


続きを読む
posted by fool at 20:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々テニス!?

今日はいつもの先輩や新しく入ったヤツなどと久しぶりにテニスをする予定だったワケなんですけど悲しいことに朝から雨雨


それでも何かをして遊ぼうということで、代わりにダーツでもするかってことになり、
近所のビリヤード屋に集合したのですが……

続きを読む
posted by fool at 15:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

本題?

なんだかんだで前置きが長くなったけども、ある意味今日の本題であった飲み。

まあ特筆すべきことはないけども、近況とか互いに思っていたこととかアドバイス(?)とかそんなの。

そうそうトーフが美味かった。
posted by fool at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

圧倒的アウェイ

映画終了後、ちょっと買いたいものがあったのでクイーンズモールのディズニーショップとスヌーピーショップへ付き合ってもらいました。
だって、こんなところ怖くて一人じゃこられません。


そこでバイト先の子にあげる誕生日プレゼントなどいくつかお買い物。
でも当たり前だけどもトロのグッズはここには売ってないのね。
どこに行ったら買えるんだろう??
posted by fool at 21:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異常

後輩のコと前から「飲もう!」と言っていたもののなんだかんだで延期を重ねていた(むこうが追試を受けたりこっちが急にバイトが入ったり)のが、
ようやく二人の予定があったのでこの日に決定。

続きを読む
posted by fool at 18:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

焼きカレー、ウマー!

今日はバイト先に前にいたコとおでかけ。
先月にひさびさに会ったときに互いに今年で卒業&就職だからということでお祝いでもするか!となり、今日メシでも食べにいくことに。
でもまさか朝、雪雪が降っているとは思わなかったヨ……。

出かける時間ぐらいに雪は止んでいたんだけども、先日買った一張羅で出かけたらちょっと寒かった。
相変わらずこのジャケットは季節に合わせにくい。前に来たときは風邪引いたし。がく〜(落胆した顔)

続きを読む
posted by fool at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

おでかけできず

今日は本当は芝居に出かけるはずだったのですが、
二人揃って風邪(それも相当タチが悪そう)にかかってしまったために中止に。

残念。


続きを読む
posted by fool at 23:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

恒例の旅行

ちょっくら伊豆に行ってきます!
posted by fool at 00:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

スノボ行ってました

土曜の夜から日曜の夜まで日帰りで長野へスノボへ行っていました。

おかげさまで身体中が痛くて痛くて……。
動きたくないよ爆弾
posted by fool at 10:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

初詣?

ちと思うところがあって鶴岡八幡宮に行ってきました。
平日だから空いているかと思っていたんですけどもそれなりに流行っていてビックリ。
義経効果もあったりするのか?

で、ついでにおみくじを引いてみた。

続きを読む
posted by fool at 16:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

テニスタイム!

4日にまたまたテニスをしてきました。
今回は野郎3人によるある意味ガチなテニスタイムだったのですが、
3人ともこれまた中途半端な腕前なので最終的にはぐでぐでに……。


オレも前回でそれなりに自信をつけたつもりでいたのですが、早計でした。
ワタシの考えが甘かったです。とりあえず中級者用ラケットはまだまだ早いというのが収穫。
ちっともスポットに当たりゃあしねぇ!


それと今回ので痛感したのは、これ以上上手くなろうと思ったら、マジで練習しないといけないなということ。
というか普通にテニスの練習がしたい。
今のところサーブとボレーとストロークとバックハンド(要するに全部だな)がやりたい。
特にサーブはあと少し練習したらきちんとできそうな予感がする。


ラケットとボール(紐付き)を買ってこようかなぁ。

posted by fool at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

おでかけ

日曜日に久々に渋谷に行ってきました。

続きを読む
posted by fool at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

青学祭(←適当)

明日友人と青学祭に行く予定なのですが、
何をやっているのか調べてみたらなんと今日の10時からのみ居合道部のステージがあるとのこと。

見たい!

と思い、とりあえず朝の8時過ぎには起きたのですが、雨降ってるしダルいなぁ……なんて思ってみたり。


それでもやっぱり見よう!と思って出かけたのが9時過ぎ。
ウチから渋谷まで大体1時間ぐらい。相当ギリギリ。というかアウト?


続きを読む
posted by fool at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

