2006年02月07日

また雪が降った。

何かが起きたから雪が降ったのか、雪が降ったから何かが起きたのか。

そこに因果関係なんて存在するわけなどないのに。


今年はまだ雪が降るのかなぁ?
posted by fool at 07:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやはや

世の中簡単なようで難しいことばかりだよなぁ。
posted by fool at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

なにコレ?

21:30ごろ、やっていた仕事がひと段落してこれからもうちょっとするか帰ろうか考えていたところに
Sさんからごはんでも食べない?というメール。
ちょうどいいタイミングということで、さっさと帰社して飯田橋へ。

行ってみると(というか行く途中で聞いたのだが)、お友達さんが一人。

後から考えると紹介したってことだったのかなぁ?
まあ連絡先すら聞いていないし、よくわかんないや。

posted by fool at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

デスクに常備!

アサに幸せをおすそわけしてもらった〜(=^▽^=)

これでしばらくは戦える。
とゆーか、いつになったらその日のうちに帰れる生活が返ってくるんだろう……。



posted by fool at 22:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

帰宅ちぅ

死ぬぅ〜
posted by fool at 22:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

まじめな話

今やっている映画です。

『ホテル・ルワンダ』を観て欲しい。

メジャーなタイトルではないです。

決して楽しくなる映画でもないです。

むしろエンディング後は軽く劇場全体が葬式みたいな雰囲気にもなります。

でも観てほしい。

そして観てる間だけでいいから、いっぱい考えてください。


posted by fool at 18:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

夢診断募集


一部だったり全部だったりするけど歯が抜けてしまうって夢を時々みるんだけども、
いったいなにを暗示しているのかな?

あと観たいサッカーの試合がドア一枚はさんだ向こうでやっているのに、なぜかドアが開かなくて観られないって夢を昨日は同時に見た。


チョーブルー(ρ_-)o
posted by fool at 07:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

no-title

image/foolnak-2006-01-21T22:03:09-1.jpg

うん。

もう大丈夫。
posted by fool at 22:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

病んでるなぁ(*´Д`)=з


最近自己嫌悪や情けなさでもう死んじゃえばいいのにねって思うときが時々ある……


posted by fool at 22:26| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

食欲減退。。。

口内炎がダブルで超イタい……。
正月の休みで思いっきり不定期な生活をしたせいなのかなぁ。
posted by fool at 19:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ここまで

image/foolnak-2006-01-10T00:21:49-1.jpg

進みました(^_^)v


ちょっと慣れてきたかも(^_^;)
posted by fool at 00:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

正月番組

今年の正月はなんかいつもよりも面白い番組が多かったような気がします。
といっても今年は全然見た番組数が少ないからなのかもしれませんけど。

一番よかったのが3日の夜にテレ東でやっていたハゲタカクイズ。
ひさびさにクイズ番組を見ていて面白いルールだなぁと感心しました。
ただレギュラー化してほしいとは思うけども、時間がかかりそうだから多分無理だろうなぁ。。。

それ以外だと、アンタャッチャブルが安定して面白かった。

posted by fool at 21:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

獅子舞見たけどぉ〜


今日は某所で獅子舞を見たんだけども、
いろいろありまして、
生まれてはじめて、
獅子舞に対して殺意を抱いちゃった(^_^;)


posted by fool at 23:06| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日のすごし方


倖田來未の涙にもらい泣き。
posted by fool at 20:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

完成品

image/foolnak-2005-12-27T08:01:33-1.jpg
球体になるパズルでした。
ほどよく難しくて楽しかったデス。

60ピースで30分〜1時間ぐらいで完成。普通のパズルとは違ってパキパキと音をさせながらはめ込んでいくのが楽しさのポイントかも。

ちなみに絵柄は双子座なチップとデールですが、わたくしは蠍座だったりします。
そのへんはホント適当。

結構完成品の出来もいいので、プレゼントとかにもいいかも。

posted by fool at 08:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

だいぶまし。

だいぶ復調。食欲70%ぐらい。

そんな状況下で忘年会でした。


posted by fool at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その目はなにをうつしていたのか……

自分の目のふしあなぶりにがっかりした。

見ていたはずなのに、何ひとつ気がつくことができなかったなんて……。

なにを見ていたんだろうなぁ。

ただただ浮かれていただけかよ。


あほぅだな┐(´ー`)┌

posted by fool at 07:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

微妙。。。


食欲0。ちょっと頭痛。ぐらいにまで回復。
さすがに休めないので出勤。
posted by fool at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

一日死亡


どうせ食ったものも戻してしまうぐらいなら、いっそ何も食わなくてもいいだろ?的な発想で結局なにも食べず。
そもそも食欲0だし。

ここまで体調悪くなったのってあったかなぁと思ったけども、よく考えたら今年の二月ぐらいにも丸一日寝込んでた。
あれはあれでいろいろと凹んだなぁ。


にしても、今日は本当なら年末に向けていろいろなことを片付けるために休暇をもらっていたのに何もできなかったなぁ。

posted by fool at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

結局なにも。。。

ひさびさの夜勤なので昼間のうちにいろいろと済ませておこうと思って行動。
が、平日だから予約も特にいらねえだろとふらふらと美容院に行ったら、なんかいっぱい。
夕方からなら空いていますが……と言われても。夜勤ですし。

携帯をAUに変えようかなとショップに行ったら、ハンコがいりますと言われ退散。
楽器屋さんを探してみたものの全然見つからず。

結局できたことといったら、通帳の記帳と本を買ったことだけ……。
あんま実りがなかったなぁ。せめて服ぐらい買いたかった。
posted by fool at 16:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

