2005年12月12日

何が幸せ

幸せかどうかってのは他人が決め付けるってのは独善的だったりするのかなと思う今日この頃。

幸せじゃないように見えても当人は幸せだったりするのだろうか。
だったら、傍からから口を挟むってのは余計なお世話なような気もして。。。
それこそ、馬にでも蹴られてしまえってワケだし。

posted by fool at 15:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

今宵も

想い出は雪と共に……
posted by fool at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

来年の手帳

いろいろ紆余曲折があったものの来年用の手帳を購入しました。

ホントもりだくさんだった今年の手帳は捨てられないデス。

来年も良くも悪くもイロイロありますように(-人-)
posted by fool at 20:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

no-title

気がついたら12/01。

今年も残りわずかになっちゃたなぁ……なんて思いつつ、夜勤中。


頑張って生きよう。
posted by fool at 02:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

たぶん

面倒な問題がとりあえず解決。多分。
がんばれ。

女の子は一途な男の子にキュンとくるらしいですよ。
posted by fool at 20:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

いづこに・・・

ふと気がついたら携帯のストラップが紐ばっかになっていた。
肝心の実はどこに行っちゃったんだろう……。
posted by fool at 12:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

冬支度

約一ヶ月ぶりに朝原付に乗ったら寒くて死ぬかと思った。
気がついたら手袋は必須な時期になってたんだなぁ。
posted by fool at 07:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

りっとう

立冬らしいです。
そんな冬の初日から仕事は夜勤です。
ひさびさに原付に乗ったら、エラく煙が出てきてびびった。
posted by fool at 07:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

伝わるならば…

アサの誕生日。
おめでとう!


いろいろと伝えたい言葉はあるけども、
ひとつだけ伝えるとしたら


ありがとう


かな。
posted by fool at 01:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

あと何日?

今日で10月も終わりです。
ということは明日から11月なのです。
間違いなく明日のTVでは今年もあと二ヶ月となりましたという会話が交わされるでしょう。


そろそろ今年一年でも振り返ってみようかなぁ。
posted by fool at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

忘れてた・・・

今日は選挙……だったのね。
すっかり忘れてました。
ということで、初めて選挙に行くのを忘れました。

うーん、今まではなんだかんだといいつつもちゃんと行ってたのになぁ。

なんか疲れてんのかな?

posted by fool at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

夢の話


今日は夜勤だったのですが、帰宅後昼寝していたら、
やけに入り組んだこだわりのミステリみたいな夢をみました。

続きを読む
posted by fool at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

情報処理試験

……だったのですが、体調が思わしくないので家からは出ずに寝てることに。
posted by fool at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

<2005 天皇杯 3回戦>横浜FCvsFCホリコシ(1-0)

小雨降る中での観戦。天皇杯だとバクスタの中央部がS席扱いなのね。
ちょうど境目の辺りで見ていたのですが、知らないで真ん中辺りに行こうとする人が何人かいました。


というかさ、自由席のチケットで普通にSA席にまで来られるってどういうこと??
いつものバクスタ気分でSA席を買ったのが馬鹿みたいじゃん。
ま、今日はそのおかげで友達のコと一緒に見れたんですけどね。

続きを読む
posted by fool at 00:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

散髪

なんか伸びてきたような気がするのと、
今日行かなかったらしばらく行けそうにないので、髪を切りに。

短く。と言ったら前よりも短くなってしもうた。

posted by fool at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

免 停 !

先日某所でとっつかまったおかげで、累積警告により免許が停止されてしまいました。
ということで、今日はその手続きに夜勤明けな状態で白楽にある交通安全センターへ。

講習を受けると免停期間が29日も短縮されるのですが、
その講習というのが朝から夕方までな上に13k円もかかるのでパス。

そんなわけで11/4まで免許がないのです……。

posted by fool at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

そんなばかな。。。

昨日早く帰れなそうだったので父親にビデオの録画を頼んだんですよ。
鹿島vsジェフの。

実際帰ったら速報Jリーグが始まる時間だったので、結果と簡単な経過は知っていたので
これは面白そうな試合だと期待してHDDを見たのですが……。

インデックスにはそんな試合がないんですけどorz

どうやら録画に失敗した模様。ありえないよ、父さん。

posted by fool at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

阪神優勝!の余波。その2

優勝といえば、セール。
ということで、今日はたまたま夜勤だったので昼間っから横浜へ買い物に。
シャルなんかは特にセールをしていなかったのですが、ビブレは半分ぐらいの店がなんらかのセールをしていたのでお買い物。

とりあえずずっとほしかった財布を物色していたところ、秋の新作とやらに超好みなのを発見。
が、その店はセール対象外。



……そんなことは知りませ〜ん。見つけたときが、ほしい時・買い時。
値段も手ごろだったので捕獲!



あとは服をちょろっと買って、妹にあげるカバンをようやく購入。
そんなこんなで一度家に撤収して夜にそなえて休息。
posted by fool at 13:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神優勝!の余波。

先日見てきた戎橋。
あんなフェンスじゃ普通に飛ばれるだろ。
と思っていたのですが、まさか橋そのものを封鎖するとは……

が、はっきりいって逆効果。
あの連中は衝動をどこかにぶつけたいのだから、
代わりにぶつける先を用意しないといけないのに制止しただけだったので、
必然的に連中は暴走していくわけです。

信号にのぼり、御堂筋でクルマを襲撃。
そして警察が対応に追われ、橋から離れたらフェンスをよじ登って道頓堀に飛び込む。
……知能的じゃねえか。




続きを読む
posted by fool at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

阪神優勝。

胴上げの瞬間を見るために仕事を早めに切り上げて21:00ぐらいに帰宅したのに……。
まさか今日に限って試合が早く終わっているなんてorz

というわけで、胴上げをみることはかなわず。
ま、日本シリーズで見ればいいんだけどね!
posted by fool at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

